石田安奈ぐぐたす画像削除した画像 [SKE48]

『SKE48』の石田安奈(17)が家で鍋をしているところを投稿 
ビールが映るも即削除される

『AKB48』の元メンバー(チームB)で現在は
『SKE48』石田安奈さん(17)が家で鍋をやっている
楽しそうな光景を写真に撮影しGoogle+に投稿。
そこまでは良かったのだが、その写真にビールの缶が
映り込んでしまったのだ。

手前に置いてあるため石田安奈さんが飲んだと
断定できないが、なぜ画像を削除したのだろうか。
撮影者である人が飲んだ可能性はあるが、
その人の存在を隠した可能性もある。
仮にマネージャーだとしたら当然過ぎて
隠す必要はないわけで。

手前に取り皿があるために撮影者がいたことは
確定的なのだが、なぜビールだけを消したのか疑問が残る。
『SKE48』メンバーとビールは一緒に映っちゃいけない
というルールでもあるのだろうか?
石田安奈さんが飲んだか飲んでないかではなく、
何故削除したかに注目されそうだ。

『AKB』や『SKE』、『NMB』は過去にもこういった
映り込んではいけないものが映り込んでしまった
珍事が何度もある。
例えば楽屋で撮った写真にメンバーの下着姿が映っていたり、
「ファンのプレゼントを○日までに廃棄する」と書かれた張り紙が
見えてしまったりと結構おろそかである。

撮影して即公開出来るというメリットもある反面、
大きなリスクも背負っているのである。

SnapCrab_NoName_2014-5-15_22-38-50_No-00.png



タグ:石田安奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。